
ようこそ!クズの皆さん!!

メンヘラな自分と向き合い、アクティブな生き方を探す。

元風俗通いの男が語る!風俗を批判する人間を批判する記事。

ようこそ!クズの皆さん!!

メンヘラブロガーの雅之です!!!@moto_dpn_masa

前回の記事で初めて下ネタについて語って、今回は風俗に関しての記事です。

僕は14年のオナニストであり、去年まで9年間風俗通いの人間でした。

といってもそこまでマニアックな店には入店しておらず、基本ソープと店舗型ヘルスだけです。

恋人もロクに作らず、風俗通い・・・

これも世間から見たら「キモい男」でしょう。

でも僕から見たら、そうやってキモいと批判している人がキモいんですよね!!!

f:id:masayuki0705:20170516192520j:plain

周りに風俗通いがいないからそう言える。

以前付き合っていた友人にソープに通っていると話したところ、その場に一緒にいた他の友人がこう耳打ちしました。

 

おい!あいつ風俗の話でドン引きしていたぞ!

 

その後当の本人とそういった会話になり、

 

まあソープっていいんだろうね。

 

とあきれながら話していました。個人的に陰口叩くような事か?と疑問に思いました。

確かに20代の若い人は風俗に行かないどころか、行きたくないという人が大半です。風俗に何か月に一回行くなんて人は少なくともその人の周りにはいなかったのでしょう。

でも僕にはドン引きする意味が全くもってわからない!

よーく考えて欲しい。

普段おこなうような恋人や夫婦のセックス、

セフレとのセックス、

ナンパからのセックス、

そして風俗でのセックス。

そんなに大差のある事?差別化されなければいけない事?

シチュレーションは違うし、金銭のやり取りがあるからはたから見たら全く違うものに見えるかもしれないです。

でも恋人や夫婦のセックスでも機械的な印象や義務感を抱きながらセックスしている人もいれば、本気で風俗での疑似恋愛を生きがいにする人もいます。

何を重きにおいてセックスするなんて、そんなの自分が勝手に決める事!他人が決める事ではない!

そういう想像力のないバカがひたすら風俗をめっぽう批判してるんですよ!

コスパとか言ってる時点でアウト。

僕が周りの人に風俗の話をすると必ずでてくる言葉が、

 

風俗行く金があるなら、彼女作れ!

 

・・・。

お前はバカなの?

そういう短絡的な見方しかできないおバカちゃんにかける魔法があって、

 

女作ってそれに対する維持費をかけるか、風俗というレンタルを頼むかの違い。

 

という呪文を唱えているんだけど、いかんせん認めようとしないんですよ。というかどちらが高いか安いかで決めている時点であさはかなんですよね。

ソープだと一番安くても約60分総額2万、店舗型ヘルスだと60分1万円弱といった所でしょう。

一般論だとそんなお金払うなら・・・と言って当然。僕は比較的安い店に行く事が多かったので、約90分でMAX3万円程度遊んだ事もありました。それでも世間的に見て「高すぎる」というイメージ。

そもそもソープとヘルスの違いすら分からない人が多いのでは?

ソープはまず入店→フリー(どの女の子でもいい)か女の子を指名するか店員に確認→入浴料(+女の子の指名料)をまず払う→時間になったら女の子と対面、部屋に入る→シャワー&入浴→本番ありのセックス→別途料金で女の子に払う→退店の流れです。

ヘルスは入店→フリーか指名か→その場で全額店員に支払う→時間になったら女の子と対面、部屋に入る→シャワー→本番なしのセックス→退店の流れです。

ソープの営業にてひっかかるのは本番ありので、売春防止法違反にあたるかあたらないかというもの。

しかしソープを営業している方はあくまで「我々は風呂場を提供している。あとは女の子に任せている」という体で入浴料と女の子に渡すお金を別途にしているのです。

なのでヘルスでの本番がばれると違反になり、店によっては膨大な違約金を支払うはめになる事も・・・

でもなんでそんなお店に行ったの?なんで自分から女性にアプローチかけないの?

答えは単純!

そこに風俗があるから!!

風俗嬢全員心もアソコも真っ黒いと思ってるの?

以前会社の忘年会の2次会にても風俗の話をしたことがあります。自分より2、3歳若い男の子がこう言いました。

 

風俗の女性とはちょっと・・やっぱりお付き合いしている一般の方でないと・・・

 

じゃあ何よ!

一般の女性は柔順で真っ白のお嬢様で、風俗やってる女性はゴキブリ以下の人間だと言うの?

恋愛ドラマの観すぎだ!バカ野郎!!!

風俗嬢と何十人もお相手しましたけど、当然のことながら元はと言えば普通の女性だし、中には本当に病む終えずやっている子もいます。

生活が苦しい、小遣い稼ぎしたいという理由で人妻でも風俗で働いている人なんか稀ではないですしね。

風俗をやっているか否かで女性をはかる時代は終わっているんです。

実際どのような人が働いているのかいうと、

  • 元キャバ嬢などのお水系の人
  • 背中全身刺青を彫るようなDQN女
  • 借金などの金銭的な理由で病む終えず働いている人
  • 貯金を貯めまくって、遊んで暮らしたい人
  • 単純にセックスが好きな人
  • 有名になって自己顕示欲を満たしたい人

など多種多様です。

実際お相手すると、向こうも業務上とはいえ気遣いがあり優しい方が多いです。(何度かおざなりな態度をされた事がありますが)

人のからだが関わっているので、ものすごく繊細な仕事なんですよ。

だから細かい所に気付ける女性と思えば、「風俗嬢だから・・・」というふざけた理由で人として敬遠する事ないのでは?

性病やエイズに対する対策は当たり前!

風俗嬢が汚いと思われる理由の一つに、“性病やエイズにかかるんじゃねーの?”というものがやはりあります。

実際僕の先輩が性病にかかったというお話は聞きましたが、基本風俗嬢は性病やエイズの対策をばっちりおこない、月に1度くらいのペースで病院に通っているそうです。

というか一般の女性よりも対策を講じているのではないか?というくらい対策をしています。性病にかかってしまうと当然仕事ができなくなるので。

僕は風俗嬢を“汚い”と思った事はほとんどなく、むしろ積極的にお相手のからだを舐めまくります。

行為がおこなってしまえば、性病やエイズの事なんぞ全く皆無の状態なんです。たとえ汚いと思っても、「俺がきれいにしてやろう」というくらいの気持ちで舐めまくります。

でもやっぱり風俗に行った事のない人から見たら、性病やエイズの事が頭をよぎりますよね?

そんな人はお店のHPをチェックし、

  • どれくらいの規模のお店なのか?
  • 女の子の性病対策の記述があるか?

確認してから入店すると安心できます。おすすめなのはグループ店といって系列店を何店舗もかまえている風俗店です。店員さんの接客も丁寧で安心できると思います。

お店の評判などを紹介しているサイトもあるので、そういった媒体も利用するとなお安心して入店できます。

お客全員、セックスしてると思ってないよな?

僕は普通に入店し普通に遊んで帰るのですが、お客の中にはセックス以外の目的で入店する人もいます。

例えば漫画家の人がヌードデッサンをしたり、筋肉自慢の人が嬢に自分の肉体を見せびらかしたりする人もいます。

あわよくば全く行為をせず、話だけするのもありです。

キャバクラじゃないし話だけするお客ってあまりいないでしょうし、普段たまっているうっぷんを晴らす事もできるから風俗嬢にとって気楽なお客にもなります。

うまくいけばそのまま連絡交換でき、店外デートできる可能性もゼロではないです。

こうやって風俗をうまく活用している人もいるんです。

風俗に行く度胸もねえ奴が風俗を批判するな!

「風俗に行くなら、彼女作れ」

いつまでその言葉を繰り返すつもりですか?

確かにそれにばかり頼るのは良くないのかもしれません。もちろん彼女を作る努力は必要ですよね。

中には風俗の存在すら否定している人もいるでしょう。

しかし今の日本の恋愛事情って複雑化しており、女性側が男性を選ぶようなそんな風潮すら感じます。

選ばれないような男性がお金を払ってでも快楽をしたい場所、それが風俗です。

「彼女を作る努力をしろ」。日本はいつまでもこの努力という言葉を無責任に押し付けます。

人それぞれ風俗に行く理由はありますが、努力で何とかならない事があるから風俗があるのです。

風俗を真っ向から否定している人は、「風俗に行かない」のでなく「行けない」のです。

僕は真昼間だろうが、人通りが多かろうが涼しい顔で入店します。

童貞たちよ。風俗を否定している人たちよ。

プライドを捨てて、まずは風俗に行け!!!