ようこそ!クズの皆さん!!

常にアクティブな生き方を探求しつづける。ブログはそれのきっかけにすぎない。

今年の春オープン!僕イチオシのバーをご紹介します!

ようこそ!クズの皆さん!!

元DQNブロガーの雅之です!!!@moto_dpn_masa

一昨日ぺーたーずお三方(paters__ )が開業されるバーの内装工事の手伝いに行きました!!

www.welcome-kuzu.xyz

先週の日曜日は壁に荒パテ塗り、今回は天井にペンキ塗りでした!

前回は写メも撮れなかったので、今日はその今年春オープン予定のバーを一軒ご紹介しますね!!

f:id:masayuki0705:20170307165426j:plain

駅チカでご来店しやすいお店です。

お店の場所は中央線阿佐ヶ谷駅、丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅から徒歩約5分の所です!

パール商店街の中でお店自体は少々分かりにくい所にあります。

f:id:masayuki0705:20170307165504j:plain

目印は1000円カットのお店で、大木ビルと書いてある建物です。

f:id:masayuki0705:20170307165449j:plain

バーは2F。1000円カットのお店のすぐ奥にあります。

まだまだオープンに向けて時間が掛かります。

f:id:masayuki0705:20170307165537j:plainf:id:masayuki0705:20170307165520j:plain

まだまだオープンに向けて内装工事が必要!

という事で先週に引き続き、工事の手伝いに行きました!

元はリラクゼーションのお店で、床とか色々と試行錯誤する段階らしいです。

今回はペンキ塗りという事で、一切経験のない僕に天井塗りを託されました。

約1時間塗った後こんな感じに。

f:id:masayuki0705:20170307165553j:plain

正直色むらがあるのにも関わらず、「うまいですね」と言われ照れました。

こんな僕でも力になれるんだという感謝の気持ちがでました。

作業をしているとなんか小学生の時の図工を思い出すんですよね。

完成した後の達成感ってあるじゃないですか?

まさしくそんな気分。

普通は業者に頼んで見積もり取って作業してもらうけど、

こうやって仕事でもないのに集まって作業できる事に深みがあると思うんですよ。

うまく言えないけど、お金以上の価値があるのかな。

そんな感じ。

僕は月1で通います!皆さんもどうですか?

見出し通り、僕は完成したら月1は必ず飲みに行きたいです!

そしてウイスキーロックを片手に一杯。

僕が塗った天井を見上げながら鑑賞に浸りたいですね!

ただ一人バーをするのでなく、そこで知らない人ともお話したい。

個人的に普通のバーと違って、ふらっと立ち寄れるような場所になると思います。

なので皆さんもふらっと立ち寄ってみてはいかがですか?

ぺーたーずの爽やか三人組がお出迎えします!

f:id:masayuki0705:20170307171134j:plain