ようこそ!クズの皆さん!!

常にアクティブな生き方を探求しつづける。ブログはそれのきっかけにすぎない。

趣味

元DQNが地下アイドルのライブでハマる?!AKBの時代はもう終わったのだ!

ようこそ!クズの皆さん!!雅之(元DQN)です!!! 先日仲のいいブロガーしゅへさん(@hamalog4)と一緒になんと地下アイドルのライブに行って来ました!

実はオタクとDQNと比較すると意外性が見えてくる。

ようこそ!クズの皆さん!! メンヘラブロガー雅之です!!!(@moto_dpn_masa) ちょうど1か月前、重オタクブロガーと名乗るともさん(@tomo3000sf)と対談し、DQNとオタクに関して徹底討論しました!

お金の掛かる趣味。それ本当に人生に必要?

ようこそ!クズの皆さん!! 元DQNブロガーの雅之です!!!(@moto_dpn_masa) 等々今週末金谷のハイパーまるたーずのイベントがせまり、僕雅之も参加しちゃいまーす(*´ω`*) 現場では色々なブロガーさんの声を聞いて勉強したいと思います!!