ようこそ!クズの皆さん!!

常にアクティブな生き方を探求しつづける。ブログはそれのきっかけにすぎない。

河川敷で書く僕の本音

【河川敷で書く僕の本音】人生において荒ぶる行為は必要だ。2017.6.1

今、利根川の隣の水路で書いている。 昨日アキバのライブハウスにて地下アイドルのライブを観た。 最初はオタどもの荒ぶる行為にびっくりし、呆れていた。 だが色々なアイドルが出演するにつれ、段々とその場の環境と同化し自分も荒ぶった。

【河川敷で書く僕の本音】生きている意味や目的なんか考えるな!2017.5.31

今、僕は多摩川の河川敷にいる。手書きで本音を書く事にした。 時間は午前8時。通勤している人、釣りをしている人、ボートを漕いでいる人様々。でも視界に入っているのは6人だけ。けどこの6人もまた同じ人間じゃなく、様々な人生を歩み、様々な人間だ。