ようこそ!クズの皆さん!!

常にアクティブな生き方を探求しつづける。ブログはそれのきっかけにすぎない。

オピニオン

【河川敷で書く僕の本音】人生において荒ぶる行為は必要だ。2017.6.1

今、利根川の隣の水路で書いている。 昨日アキバのライブハウスにて地下アイドルのライブを観た。 最初はオタどもの荒ぶる行為にびっくりし、呆れていた。 だが色々なアイドルが出演するにつれ、段々とその場の環境と同化し自分も荒ぶった。

僕がブログビレッジをやめた理由と、“徳”のある人について。

ようこそ!クズの皆さん!! メンヘラブロガーの雅之です!!!(@moto_dpn_masa) 僕は先日、ブログのオンラインサロンであるブログビレッジを退会しました。

元風俗通いの男が語る!風俗を批判する人間を批判する記事。

ようこそ!クズの皆さん!! メンヘラブロガーの雅之です!!!(@moto_dpn_masa) 前回の記事で初めて下ネタについて語って、今回は風俗に関しての記事です。 僕は14年のオナニストであり、去年まで9年間風俗通いの人間でした。

文章は打てるが喋れない人必見!自信を持って会話できるシンプルな方法。

ようこそ!クズの皆さん!! メンヘラブロガーの雅之です!!!(@moto_dpn_masa) 僕が人との会話において一番障害になっている事は“ブログやメールで文字は打てるけど、実際の会話になるとポテンシャルを発揮できずうまく喋れなくなってしまう”所なんです…

僕が“元DQNブロガー”と名乗る理由と深いワケを熱く語る!!!

ようこそ!クズの皆さん!! 押忍!元DQNブロガー雅之と申す!!!(@moto_dpn_masa) 今週に入ってブログ開設2か月目。もはやブログのアクセス数など関係なく、ただ自分のやりたい事や本音で語りたい事を喋っている事ができて満足な日々を過ごしています。

余計な正義をかかげる職務質問に合理性は無い!今すぐやめるべき!

ようこそ!クズの皆さん!! 元DQNブロガーの雅之です!!!(@moto_dpn_masa) もうかれこれ前々週のお話になりますが、16日(木)に東京都内でプロブロガーのあんちゃさん(@annin_book)によるトークライブが行われました。 参加者約40人と非常に盛り…

野球経験者の僕がWBC侍ジャパンを一切応援できない理由5選。

ようこそ!クズの皆さん!! 元DQNブロガーの雅之です!!!(@moto_dpn_masa) 今年も野球世界一を決めるWBCが開催され、惜しくも日本は準優勝に終わりました。

近年問題となっている運送業。元ドライバーが講じる解決策3選。

ようこそ!クズの皆さん!! 元DQNブロガーの雅之です!!!(@moto_dpn_masa) 皆さんはアマゾンをよくご利用になられますか? 今現在そのアマゾンの荷物を請け負うヤマト運輸が問題視されています。

自由に休日が取れない社会に“プレミアムフライデー”は無価値!

ようこそ!クズの皆さん!! 元DQNブロガーの雅之です!!!(@moto_dpn_masa) 本日は巷で言うプレミアムフライデーらしいです。

何故未だに正社員数減少が問題視されなければいけないのか?

ようこそ!クズの皆さん!! 元DQNブロガーの雅之です!!!(@moto_dpn_masa) 先日ニュースで正社員に関する数値のデータが発表されました。

お金の掛かる趣味。それ本当に人生に必要?

ようこそ!クズの皆さん!! 元DQNブロガーの雅之です!!!(@moto_dpn_masa) 等々今週末金谷のハイパーまるたーずのイベントがせまり、僕雅之も参加しちゃいまーす(*´ω`*) 現場では色々なブロガーさんの声を聞いて勉強したいと思います!!

なりたい自分にはなれない!やりたい事だけをやれ!

ようこそ!クズの皆さん!! 元DQNブロガーの雅之です!!!(@moto_dpn_masa) 去年の僕はものすごく中途半端というか、意志が弱かったのか 完成化された僕の未来図ばかりを思い描いていた時期でした。

やんちゃが世界を救う?!この時代だからこそ必要とされる3つの理由。

ようこそ!クズの皆さん!! 元DQNブロガーの雅之です!!!(@moto_dpn_masa) タイトルを見て、「やんちゃが世界を救うわけないだろ!!!」 と思われる方が多いでしょう。

「大人なんだから」という投げかけはやめたら?

ようこそ!クズの皆さん!! 元DQNブロガーの雅之です!!!(@moto_dpn_masa) 昨日ブログ初公開してから初めて記事を書きましたが、昨日のアクセス数86という事でまずまずの滑り出しかなと思ってます(*´ω`*) そして、なんとなんとヘッダーの方も完成し…