ようこそ!クズの皆さん!!

常にアクティブな生き方を探求しつづける。ブログはそれのきっかけにすぎない。

インタビュー・対談・相談

義理や人情の欠片もないアフィリエイターや投資家は講座や授業なんか開くな!!

ようこそ!クズの皆さん!! メンヘラブロガーの雅之です!!!(@moto_dpn_masa) 以前プロブロガーのあんちゃさん(@annin_book)の記事にて、“初対面で「タダでブログ教えて」って言ってくる人なんなの?”という記事をあげていました。

文章は打てるが喋れない人必見!自信を持って会話できるシンプルな方法。

ようこそ!クズの皆さん!! メンヘラブロガーの雅之です!!!(@moto_dpn_masa) 僕が人との会話において一番障害になっている事は“ブログやメールで文字は打てるけど、実際の会話になるとポテンシャルを発揮できずうまく喋れなくなってしまう”所なんです…

実はオタクとDQNと比較すると意外性が見えてくる。

ようこそ!クズの皆さん!! メンヘラブロガー雅之です!!!(@moto_dpn_masa) ちょうど1か月前、重オタクブロガーと名乗るともさん(@tomo3000sf)と対談し、DQNとオタクに関して徹底討論しました!

インタビューは“ブロガー”としての新しい船出の切符となる。

ようこそ!クズの皆さん!! 元DQNブロガーの雅之です!!!(@moto_dpn_masa) 先日同じひきこもり仲間であるかずのこさん(@roomliveman)という方にインタビューを受けてもらい、記事にしてアップロードしてもらいました!